スタッフ日記 / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、初めまして新人の岩下です。
ぼちぼち仕事場にも慣れてきました、先日の休みの日に自分の車を洗車しました(・w・)
そのときに車の下回りのを見て少し錆が出はじめていました(・A・‘)
皆さんの車も雨などで錆がこうなる前に
早めに防錆をして大切にしている車を長く乗れるようにしてあげましょう(詳しくはスタッフまでお問合せ下さい)

担当者:岩下

こんにちはきぬやです!
再び!6月9日土曜日からセールです!
大好評につき愛車のリフレッシュセール開催です!
おクルマのメンテナンスからタイヤまで!
セール期間ならお得です!!
詳しくはこちら!
http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216553/

こんにちはキヌヤです!
さっそくなんですが
好評につき第二弾!!
愛車のリフレッシュセール!
おクルマのメンテナンス、オイルやバッテリー、
これから気温も暑くなってくるのでエアコンフィルターなど
夏はどうしてもエアコンつけること多いですよね!
エアコンフィルターって結構汚れているんですよ!
ホコリや菌などがたくさん取れているんです!
なので点検してましょう!!
ぜひタイヤ館函館昭和までお越し下さい!!!