スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大雪で翻弄されてた函館も!
いよいよ雪解け進み「タイヤ交換時期に❗」
作業予約も徐々に埋まって来てます。
そして、4月末迄定休日返上で営業中です(*μ_μ)♪
GW等、春先に新しいタイヤ&ホイールで決めたい皆様は、一刻も早く動いて下さいませ(≧ω≦。)
既に「3ヶ月まち?」とか、8月納期(爆)とかって言う商品も。
ニュースでは4月末頃、「サクラ咲く時期☆」
って言う情報も聞くと、気が気でない状況に♬
明日は用事があり爺は不...

こんにちはキヌヤです!!
昨日は天気が良かったんですが、
今日は雪がちらついてますね・・・。
そして明日から集中得市です!!
期間は3/17〜3/25まで!
これから始まる夏タイヤやお車のメンテナンス用品まで
お安く!お得にお買い求めいただけます!!
詳しくはこちら!
http://s.shufoo.net/chirashi/216553/

担当者:キヌヤ

こんにちは、きぬやでス!!
今日は雲ひとつない快晴ですね!
大きい道路の雪はほとんど解けてなくなりましたね!!
ちょっと小道に入るとまだありますが…。
そして、いままでタイヤ館 函館昭和の駐車場を覆っていた大量の雪も
今日全部よけてあけました!!!
大量の雪でした…。
そして産業道路にはまだまだ穴ぼこがあるので、なるべく避けて運転お願いします!!
タイヤ館 昭和の前の状況はこんな感じです!
以上キヌヤでした!

いつになく、大雪で翻弄されてる「函館」!
夏タイヤへの交換も、遅くなるでしょうが、車のメンテナンス時期は待ってくれませんよ(。>д<)
エンジンオイル、ATF(ギア油)、バッテリー…等。
今週末の三日間は、お買い求めしやすい価格でご奉仕します( ´∀`)/~~
勿論、夏タイヤの早期予約も、受付中です(*μ_μ)♪
ホイールセットで検討中の方は、3月中が狙い目です。
一度ならず、お気軽にご相談くださいませm(_ _)m
イベントのチラシ...

昨日迄の降雪が、今日の天候 (雨天で…)酷い事に。
帰り道!彼方此方でスタック車両の雨あられ。
そう言う爺も家横で、まさかの「亀の子状態に」(泣)
除雪が入らない小道は車の腹が、ジョリジョリです。
台風並の低気圧は抜けた様ですが、明日の朝はどうなってるんだか(。>д<)
今日の帰り道は枝道でスタックの雨あられでした(苦笑)
異常な降雪量にてんてこ舞いの函館です

こんにちはキヌヤです!
春が近いですねといったばかりなんですが
今日、明日とかなり吹雪くみたいです!
今日の朝も雨交じりの雪が降っていましたね!
何と言っても風が強いのが怖いですね!
道路は整備されてまだ走りやすいですが
横殴りの風が危ないのでお気をつけください!
そしてお車のメンテナンスセールも3日までなので
お早めにおこしください!
お安くできる期間なので!!
以上キヌヤでした!

担当者:キヌヤ