スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは絹谷です!
最近肌寒いです。。。
夜から朝にかけてさむくなって来ました。
体調だけは気をつけましょう。
寒さをしのぐために店の後片付け中、村上さんが…(笑)
タイヤ館昭和店・・・店の中、スタッフともに暖かいです!
ぜひタイヤ館昭和店でお待ちしております!
以上絹谷でした!

担当者:絹谷

こんにちは絹谷です!
今日はタイヤを入荷しました!
その数約500本!!!!
倉庫に入れるの大変でした…。
さらにホイール約70セット!!!!
車に変えると約100台分!!!!!
凄まじいですね(笑)
いよいよ冬が近づいてきました!!
ブリザックのパワーを皆さんで共有しましょう!!
タイヤ館函館昭和でお待ちしております!!
以上絹谷からでした!

担当者:絹谷

あっという間の・・・。
今晩は。爺こと えんどうです。
最近、日中は蒸し暑く、夕方にめっきり冷え込む毎日ですが
皆さん体調崩されてませんか?
当店スタッフ君、夏風邪?秋風邪?にかかり、チョット大変になってます。
喉・咳き込み・ダルさ等々、2週目に入り少しずつ回復に向かってますが、
本調子まではまだ掛かりそうな感じです。
小さなお子様や、お爺ちゃん、お婆ちゃんも気をつけてください。
さて、今週末がいよいよ「...

こんにちは絹谷です!
最近天気の変動が激しいですね。
急に雨が降ったりして困りますね〜
昨日の地震なども怖いですね…。
雪が降る時期にも近づいてきました。
早めの冬、雪が対策しませんか?
ぜひタイヤ館昭和店で待ってます!!

担当者:ハヤタ

さて、既に月末?
タイヤ館で【お得な抽選会参加者募集中】って、実は残り5日…。
買わなきゃ当たらない【宝くじ(^o^)v】
応募しなきゃ当たらない【抽選会☆】…*%-☆%&$*。(笑)
今年初の試みですが、損はさせません!
明日も元気に営業中☆
そして、来月の中盤~遂に?始まる「the 繁忙期」(T^T)
今日は、突然の地震で驚きましたが、
明日も一日最高の一日になりますようにo(^o^)o
爺こと えんどう でした。
追伸:写真データが添...

こんにちは絹谷です!
9月23日金曜日に火事を想定した防災訓練がありました!
僕は119番通報をしました!緊張しましたがなんとか無事に訓練を終えました!
この訓練が実際の火事の時でも役に立つよう頑張ります!!
その前に火事を起こさない様にする予防を徹底的に頑張りたいと思います!!
以上絹谷でした!

担当者:絹谷

早いですねぇ~。既に暦は9月後半。
稼働日も残すは《7day》……。
抽選会受付も10月2日迄。
お得な価格で冬タイヤをgetする為にも、
今すぐ全道タイヤ館へレッツゴー✨
詳細は販売スタッフへ❗

こんにちは絹谷です!
だんだん肌寒くなってきましたね!
そのせいなのかタイヤ館昭和、約1名ダウンです…。
大丈夫でしょうか、心配です…。
早く戻ってきてくださーーーーいっ!!!
ところでそろそろ冬も近ずいてきましたが冬の準備出来てますか??
冬になると湿気によるサビの進行など気になりませんか?
防錆施工すると約半年ほどサビの進行を抑えることができます!
冬に入る前にぜひやりましょう!!
タイヤ館昭和店で待...

担当者:絹谷

昨日の台風の影響で、新人キヌヤに「激写!」された遠藤です。
今日は、先月末に新品タイヤをご購入頂いたお客様より
<緊急SOS>が・・・。
何と出勤最中に、タイヤがバーストさせてしまったと!
幸いにして職場の目の前であったため、安全に車を移動させることができましたが
タイヤ自体は「再起不能」となって天に召されてしまってしまいました。(合掌)
*原因は段差乗り越し時の当たり角度による、ショックカット。
幸いにし...