スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピークはこれからです!

2020年2月17日

こんにちはキヌヤです!

 

昨日の夜からつもりにつもりましたね!

 

びちょびちょの雪で雪かきも重かったですが

 

なんとかタイヤ館昭和の駐車場はきれいになりました!

 

でもまたつもりそうです・・・。

 

雪が水混じりなので滑ります!

 

ここ最近晴れていましたし、2月ということもあり、

 

春までタイヤなんとかもつかなと思っていたら降っちゃいました…。

 

滑ってからでは遅いので今年10月などに買う予定でしたら

 

今こそお得に購入できるチャンスなので早めに購入しましょう!

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930