スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凄い風です!

2018年1月23日

こんにちはキヌヤです!

 

昨日の夜から今日にかけて凄い風です!!

 

雪も降っているんですが雨っぽい雪ですね。

 

びちゃびちゃしているので滑ると思います。

 

くれぐれも安全運転でお願いします!

 

まだ昼間ですが天候が悪いと昼間でも暗いのでヘッドライト点灯お願いします!

 

そしてまた明日から気温が下がるみたいなのでバッテリーなど点検しましょう!

 

バッテリーの寿命は約3~4年なんですよ!

 

もし既に3~4年使っている方はお気をつけください!

 

最近のバッテリーは性能がいいので弱っていることに気付かずに

 

急なバッテリーの突然死があるんですよ!

 

なので定期的に点検をお願いします!

担当者:絹谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930