スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しくても…

2016年4月19日

本日もたくさんのご来店ありがとうございます(*^^*)

今日はプリウスのご入庫が多かった1日でした。

ピットでは1レーン、2レーンでプリウス、プリウス

作業確認の声掛けで「プリウスOK!」

遠藤店長からは「プリウス支払いOK!」

ピットでみんな「どっちのプリウスなんだかわかんねー!」と

笑いながら且つ正確丁寧に作業してました。

ホンダのNシリーズも多かった1日…。

さて、本題!

新車でも意外にマフラーにサビが上がって来てます!

冬場の凍結防止剤がマフラーに付着して熱で乾燥され

鉄に塩分が付着…。

小学校の理科の実験になっちゃいますが、クギに塩水を付けて

放置したら…サビてボロボロになりますよね?

そうなる前に、今時期だからこそ防錆コーティング施工!

鉄部に浸透し、しっかりガード!

タイヤ交換とセット

オイル交換とセットがおススメ!

防錆隊長!

村上に「錆止めコーティングお願い♡」

って言って頂けたら嬉しいです(*^^*)

予約もボチボチ空きが見えて来ました。

タイヤ交換お済みではない方

待つのが嫌な方!

予約受付中‼︎