スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトコーティングしたことありますか?

2021年3月4日

こんにちはキヌヤです!

 

ヘッドライトくすんでませんか?

 

ヘッドライト磨きでかなりきれいになりますし

 

光量も明るくなりますよ!

 

くすみがひどくなってくると完全にきれいになるのは難しいですし、

 

綺麗になってもくすみ残ってまだすぐ汚れてしまうことも考えられますので

 

今のうちから定期的に綺麗にしておきましょう!

 

乾かすことも考えると晴れた日でないと施工が難しいんです!

 

今日のような天気ですといいですね!

 

何よりヘッドライトが綺麗になった時の感動がすごいです!笑

 

是非施工しませんか?

 

お待ちしております!