スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジン内部を洗浄するフラッシング、施工したことありますか?

2021年1月29日

こんにちはキヌヤです!

 

1月も残り3日となりました!

 

そしてこの雨のような雪のような、ぐちゃぐちゃな雨雪ですね。

 

路面が凍ってる時と違い、ハンドルがとられて危険ですのでお気をつけください!

 

そして明日明後日と3のつく日オイルデーになります!

 

一緒にエンジン内部を洗浄するフラッシング剤も一緒にいかがですか?

 

フラッシングをすることによって燃費の改善もしますし、エンジン音も静かになって

 

より快適になります!

 

もしまだやったことないという方はこのタイミングで施工することをオススメします!

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031