スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日オイルデー!この気温・・・バッテリーの点検もオススメ致します!!

2021年1月11日

こんにちはキヌヤです!

 

今日は祝日なのでオイルデーとなっております!

 

通常のオイル交換よりもお得にオイル交換ができます!

 

そして気温もかなり低いのでバッテリーの電圧も低くなっています!

 

バッテリー上りを起こしやすいんです!

 

この雪の中でお車が動かなくなのは嫌ですよね・・・。

 

そうなる前に!点検や交換が必要なんです!

 

オイル交換ついでに一緒に点検いかがですか?

 

今ですとイベント中でもありますし、クーポンも出ていますので

 

ぜひ点検だけでもご利用ください!

 

スタッフ一同お待ちしております!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031