スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後の錆止めいかがですか??

2020年12月29日

こんにちはキヌヤです!

 

今年も残すところあと3日となりました!

 

気が付いたら正月・・・1年たってました・・・。

 

今年はコロナの影響もあり、ほとんどの時間をご自宅で過ごされた方も多いと思います!

 

来年は落ち着いて気軽に外出できようになれたらいいですね!

 

残り3日間万全の状態で過ごしましょう!

 

雪はまだまだ降りそうなので下回りの保護をしてあげましょう!

 

下回りってあまり見ることないですよね!

 

下回りを見るだけでも可能です!

 

1年毎に錆止めをすると下回りもより錆びにくくなりますので

 

ぜひ錆止めを定期的にしていきましょう!