スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルターって夏だけじゃない!?

2020年12月25日

こんにちはキヌヤです!

 

連日晴れて路面の雪が固まりガタガタになっていますね…。

 

道路にホイールのキャップが落ちていたりします!

 

今の路面の状況だと滑るというよりハンドルを取られる方が怖いですね。

 

いつもより慎重な運転を心がけましょう!

 

そして今の時期、お車の暖房をほぼ毎日使いますが

 

変な匂い、埃っぽいなどありませんか?

 

エアコンって夏だけでなく冬でも使いますのでフィルターが汚れていくものなんです…

 

エアコンフィルターを交換して快適なカーライフを愉しみましょう!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031