スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コロナ対策万全です!この雪、一度愛車の点検いかがですか?

2020年12月15日

こんにちはキヌヤです!

 

どんどん積もっていきますね~!

 

この雪ですし外出もなかなかできなくなってきました!

 

コロナの影響もあり外出はそもそも皆様お控えになっていると思いますが、

 

それでも外出しなければいけない時もあると思います。

 

マスク・アルコール消毒をこまめにしていきましょう!

 

当店でも毎日の店内アルコール消毒、使い捨てのシートカバーや手袋を使って

 

対策しています!

 

この雪です。この低い気温路面は凍ります!

 

ぜひ滑って怖い思いをする前にタイヤの点検、お車の点検をしましょう!!

 

ぜひお気軽にご来店ください!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031