スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱりこれが1番安心!TPMS

2020年6月12日

こんにちはキヌヤです!

 

最近毎日パンク修理やパンク点検など来ます。

 

パンクって1番嫌ですよね〜せっかく買ったばかりのタイヤがぁ…ですとか

 

ショックがでかいんですよね…。

 

パンクしたまま走ってしまってタイヤがダメになり新品のタイヤを買う羽目に…

 

この流れが1番怖いです!

 

パンクを事前に防ぐことは難しいかもしれませんが

 

『パンクしたまま走ってしまう』⇦ これは防げます!

 

そのためのアイテムがこちら!

 

TPMSです!

以前にも何度かお話ししましたがやっぱりこれが1番安心です!

タイヤの空気圧が少なくなると教えてくれるシステム、シンプルなんですがこれが1番効果的で安心を買うことができるんです!

是非付けて安心したカーライフをお楽しみしてみませんか?