スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Zミーティング!!

2012年9月25日

17日敬老の日に行ってまいりました、Zミーティング。

富士のふもとにある富士スピードウェイで行なわれたイベントに参加しました。

まさにZだけの集まり、新旧問わずのZのためのイベントと言う感じでした。

あいにくこの日は、天候に恵まれずに雨が強く降ったりやんだりの天気で、

集まり具合は悪かったようですが、それでも200台以上のZが集まっていました。

互いのZを見ながら話しながらで時間を過ごし、後半では一部抽選で当選した方が

サーキットデモ走行をしていました。各々違うマフラー音で爽快です。

最後にはじゃんけん大会で豪華景品GETとゆうお話だったので、もちろん参加。

結果は惨敗連敗で賞品GETとはいきませんでしたが、

めったにない体験ができ充実したミーティング参加となりました。

この後、高速道路で事故渋滞にはまり、帰りは5時間以上かかってしましましたw

担当者:大塚