スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨男のつぶやき・・・

2012年9月24日

お久しぶりです。村松です。

先週のお話になってしまいますが、私もゴルフに行ってまいりました。

今年に入って4回目のゴルフです。やっぱりゴルフは楽しいですね。

自称、晴れ男!過去のゴルフでは雨なんか降ったこと無し!

と言いたいところですが、今年に入ってのゴルフは全て雨!!

もう、晴れ男なんていいません・・・

スコアも散々なもの・・・

何だ?何が悪いんだ?雨でぬかるんだ芝か?グリップが滑るのか?

グリーンが重いんだ!

と言いたいところでしたが、一緒に回った店長から一言、

「いや、腕でしょ」と認めたくなかった答えをいただきました。

くやし~。という事で僕はアイアンを変えることを決意しました!

6年以上使ったアイアンと間もなくお別れです。

さあ、次こそはリベンジだ~~!

担当者:村松