スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大須限定!!

2012年7月9日

こんにちは こんばんはw

スタッフの大塚です。

今回は、ラーメンではなく私の大好きな街大須でいただきました

限定品のご紹介です。

写真で観ていただいたとおりココイチですが、大須にあります

矢場町店様には、なっなんと限定カレーがあるのです。

その名も名古屋にちなんで 名古屋赤みそカレー。

限定メニューが続々でているようですが、まずは赤みそカレーからと

思い注文を、一口たべると ......味わった事のない味で味噌の香が 

鼻を通り赤味噌の香ばしさが光るカレーです。 卵をまぜるとより一

掃まろやかになる不思議な味です。赤味噌が苦手の人はご遠慮いただき

味噌好きな人にはたまらない一品に思えました。豚みそカレーなるもの

もあるようなので次はそれに挑戦かなw。限定とつくものはやめられませんね。

担当者:大塚