スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悲劇から乗り越えて・・・

2012年7月6日

傷心中の角谷で~す^0^

皆さんお元気ですか?

一つお詫びがあります

前回の私の日記の中で「韓国のビックバンド」とありましたが

正確には「ビックバン」でした・・・

ファンの皆さんすいませんでした・・・嫁に怒られました><・・・

さてさて本題に入ります・・・聞いてください!!

以前高速道路を深夜に走行中突然、前方のトラックからゴミ袋が落下・・・

安全上急ハンドルも出来ずそのまま車の下に・・・

安全な場所で停車して下を見てみるとマフラーにビニールがべっとり

自宅に帰ると溶けた臭いで頭クラクラ・・・

たまらず交換しちゃいました

スズキスポーツを使っていましたがためしにとJワークを付けてみました

感想はまた次回に・・・

ゴミ袋を巻き込んだときはショックでしたがプラス思考で頑張ってま~す。

担当者:角谷