スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春ですね♪

2012年4月25日

こんにちは!!!佐竹です。

初めて日記を書かせていただきます♪

入社して3ヶ月、まだまだ作業のスピードが遅いですが、

日々精進し早く接客で皆様とお話できるように頑張ります!!

さて、4月に入りとても暖かくなってきましたね♪

夏なんじゃないのか?!と思う程暑い日もありますが・・・

ドライブにも、お出かけにも出かけるのが楽しくなる季節です。

そんな私も今月の3日にディズニーへ行ってまいりました!!!

4月から6月はイースターのイベントで宝探しならぬ卵探しをしてまいりました☆

何だそれ??

卵がディズニーのキャラクターになってて各アトラクションに隠れてます。

それを地図とヒントを元に探すと言うものなんですが、

お子様がいらっしゃる方はもちろん皆さんにやって頂きたいですね♪

卵を見つけたときの喜びはなんとも言えない嬉しさです。

私あまりに嬉しくてその場に居た人達とハイタッチしちゃいました☆

そんなに難しくないですし、全て見つけるとプレゼントももらえますよ☆

詳細はディズニーのサイトか私佐竹までお問合せ下さい(^▽^)b

と言ったところで今日は終わらせていただきます。

どんどん書いていきたいと思うのでまたお願い致します!!

最後に、ポカポカ陽気に誘われてお車でお出かけ、ドライブに行かれると思いますが、

運転の際は体と心にシートベルトですよ!!!

車のメンテナンスもしっかりと!!

では、have a good day♪

担当者:佐竹 稔