スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン東京工場に行ってまいりました!

2012年4月24日

こんにちは!村松です。ご無沙汰しておりました。

先週の18~20日でブリヂストンのタイヤ&ホイール訓練なるものに行って参りました。

訓練内容についていろいろと書き込みたいところですが、皆様にお伝えしたい事

いっぱいで書ききれません!

とにかくブリヂストンって想像以上に凄い!!

東京工場のとてつもない敷地面積!601,000㎡といっても分んないですよね。

一日に東京工場だけで作られるタイヤ本数23,000本!ゴムの使用量113t!

いや~ビックリです。工場内では一人テンション上がりっぱなしでした(笑)

残念ながら、写真はNGとのことで工場前をぱちりと一枚。

ブリヂストン製品の素晴らしさをまた、人一倍に語れる力を身に付けてまいりました。

安心と最高品質のブリヂストン製品を是非とも語らせてください。

余談ですが、研修センターにあったF1のタイヤもパチリと一枚。

サイズ325/45R13ですって。