スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたわっしー!

2012年2月24日

またまた鷲が岳に行ってきました!

本日もターン?の練習を再びして

なんとできるようになりました!

まだまだ連続で5回ぐらいしかできないんですが

これからですね(・∀・)☆

練習に付き合っていただいたルート23の奥さん

昭和一宮のこだかみねさん

守山吉根のきむらさんありがとうございますー♪

店長に喜んで報告したら「えっっ!まだできなかったの!おっそー!」

って言われました(T^T)泣

運動オンチなりにがんばりましたよ!

そういえば新しい帽子を買ったんですが

ポンポンがでかすぎてアフロみたいになります。笑

そして帰って元同級生・同期だった亀田さん(旧姓坂口)家に

たこ焼きパーティーをしにお邪魔しました♪

翔くんもちょうど寝返りした頃でころんころんしてました☆

かわいー(´∀`)癒

久しぶりのたこぱ!楽しかったです。そして私は朝5時起きのボード疲れで

いつの間にか夢の中でした・・

次はなにパーティーしようかな!

担当者:大澤