スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いんわっしー!

2012年2月18日

15日の定休日は鷲が岳スキー場へ行きましたー♪

今回は木の葉すべりからターンの練習を行いました!

何回も転んで痛かったですがだんだんできるようになってくると

嬉しくって時間はあっとゆーまでした~

なかなか滑るようにはなりませんが頑張りたいと思います!

1ヶ月ぶりのボードは筋肉痛が次の日ひどくて動けませんでした・・(-з-)

お休みでよかった・・(-з-)

来週も行く予定です!早めに切りあげ夜はたこパーティです(・∀・)☆

たのしみです~♪

たこたこ~♪

そして2月前半には高校の友達と3人でご飯に行きました!

1人は高校卒業以来で久しぶりでしたので盛り上がりました~!

写真は2人ですが!笑もつ鍋って初めてでしが〆のラーメンとても

おいし~です♪

成人式の2次会第2回目が開催されたりなど1・2月は

楽しいつきになりましたヽ(´∀`)ノ!

3月は誕生日月なのでまたわくわくです~!

それでは~

担当者:大澤