スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コラボイベント♪

2011年10月25日

こんにちは♪

23日の日曜日は読売新聞さんとのコラボイベントでした!!

もう朝からわいわい♪駐車場が埋め尽くされました★

古新聞を持ってきていただいた方にトイレットペーパーや

ティッシュと交換させていただいていました!

他にもラーメン・五平餅・野菜売り場なども

ありとっても楽しかったですよぉ(・ω・)

ラーメン少しいただいちゃいましたが

とてもおいしい★

とんこつ醤油・みそらーめん2種類いただきましたが

どちらもおいしくて‥(>ω<)

五平餅もたくさん差し入れいただきましてありがとうございました。

そしてラーメン大好き大塚さんはお昼に

やっぱりラーメンを買ってました!笑

そしてお手伝いに来ていたお子さんもみんな元気で

いい子でした!

1人男の子が作業に興味津々でPIT作業を

ずーーーと見てました!笑

なんだか社会見学みたいでした(^∀^)

たくさんの方とお話できてとても楽しかったです!!

またぜひこんなイベント開きたいと思います★

最後にいつもお世話になっている読売新聞さんとお子さんとパシャリ★

担当者:大澤