スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フリマっ!!

2011年10月17日

こんにちは★

先日はお休みをいただいてフリーマーケットに

行ってきました♪

フリマと言っても普通のとは違って、

出店者もお客さんも女の子限定なんです!

なのですごいにぎやか(^∀^)♪

出店者も私と同年代がほとんどなので文化祭みたいな

感じでとても楽しいですよ~

私は2回目なんですが

前回も出店していた子が覚えていてくれて

仲良くなったりしました(´ω`)!!

ブランド服もすごく安くて新品も有り

モデルさん出店も有り

今回はご飯も食べる所もあって

とっても満足です~!

そこで食べた肉巻きドッグっていう

肉巻きおにぎりを串に刺して中にチーズが

入っていた物がおいしかったです★

もう1本食べようとした頃には売り切れに(;ω;)

次も参加したいと思います!

担当者:大澤