スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今更、ハマッテいるもの・・・

2011年9月23日

こんにちは!店長です。

先日の台風は大丈夫でしたか?

東海豪雨を思い出された方も多いのではないでしょうか。

私も避難用袋など本格的に用意しようかなとも思ってしまう一件でした。

さて、我が家には二人のかわいい娘がおり、休みの日はラブラブして過ごすのですが

先日の休み、上の子がテレビの録画機を指差し『うーうー』とアピール

わんわん(NHKの子供番組)見たいの?と聞くと・・・

首を横に振る・・・

アンパンマンかい?     首を横に振る・・・

アタフタしていると奥様が一言・・・

『バカ殿だよ、きっと』

まさかと思い、娘に・・・

『バカ殿見たいの??』と聞くと・・・

満面の笑み!!!えーーーーーーーーーーーーーーー!!

あの当時子供に見せたくない番組NO1(制作者さますみません)のあの番組ですよ

『ワンワンにしようね』といったとたん大泣き。そんなに見たいのね。

録画した番組をつけたとたん、ソファーの上でくつろぎ体勢。

誰に似たんだか・・・おれか!!!(反省)

その後、2時間一緒に見ましたが、私もハマッテしまいました(テヘッ)

ほどほどに今後も一緒に見ようと思ってまーす!

担当者:島田