スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頑張りました‥!!

2011年9月23日

先日の定休日の水曜日台風でお家から出られなかったので

お家でまったりしていたらいとこから

iPod touchを買ったけどやり方がわからないから

曲を入れてほしい!!

と言われたので私の家のパソコンでやってあげました!

私も昔電車通勤でiPodは必須だったのでもってたんですが

車通勤になった瞬間どこかへ落としまして‥

それ以来トラウマで買ってませんでした(;∀;)笑

パソコンはほとんどわからないので大苦戦!!

私が使っていたのは古くて新しいのには対応してなかってみたいで‥

3時間パソコンとにらめっこ(´д`)

夜なのでメーカーさんもやっていなくて

諦めようと思いましたがどおしてもいとこの為に

やってあげたくてネットで調べてなんとか成功しました♪

諦めなくてよかった♪

機会オンチって嫌ですねぇ(`∀´)笑

そういえば!日記を完全当番制にしました!

全員の日記をお楽しみください♪

今日は私は当番ではないですが書きたい事を忘れそうだったので更新しました★笑

担当者:大澤