スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご飯会♪

2011年8月20日

グリーンロード全員でご飯に行ってきました(´^∀^`)

お好み焼き本舗です★

バイキングでお好み焼きはもちろんステーキもんじゃフライドポテト

からあげなどなど

何でもあって楽しいです♪

今回もいっぱい食べましたよぉぉ!

かき氷も食べたかったですが忘れてました‥

お好み焼き・もんじゃは角谷さんお手製ですごい本格的でしたぁ

店内にいる人がみんな注目してました(`∀´)笑

最後にアイスを食べてしめました!

角谷さんは杏仁豆腐を5・6個食べてました‥笑

店長にお盆休みに入る前だったので連休を楽しむ方法を

教えていただきました(笑)

また定期的にご飯行きたいですね♪

担当者:大澤