スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めてのハメ換え!

2011年8月9日

先日初めてタイヤの組替作業を行いました。

本部の方のタイヤ交換・完全指導の下ですのでご安心ください。

いきなり15インチに挑戦したのでどきどきでしたが

なんとか手伝っていただきながらやってみましたが

ほんとうに‥

難しいです!!

1本組替ただけでもかなり時間がかかりました。

これを男性スタッフ達は全てを1時間ほどで終えていてすごいと思いました。

1本のタイヤを組み替えるだけでもいろいろな過程があって

普段見ている時とは全然違った事を実感しました(T‐T)

そしてあらためてタイヤって大事だと実感しました!!

この体験でまた接客に生かしていきたいと思います(^∀^)♪

そしてまた練習を続けていきます(`・∀・´)

まずはホイールセットがもてるよう筋トレします‥

担当者:大澤