スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日はオーディオ作業を行っています。

2009年4月16日

只今、オーディオ作業を行っております。

え??タイヤ館が?っと思われた方・・・・・なんでもやりますよ~!!タイヤをメインとしてメンテナンスからオーディオ、足回り、コーティングと、何かありましたらタイヤ館ですよ!!

本日は、モニター、バックカメラ、チューナーなど色々取付しております。なかなか大変で車内はバラバラにしちゃいました~!!戻すのがまた大変。。。しか~し納車が迫っているので頑張らないと終わりませんので只今格闘中です。

また仕上がりを載せますので楽しみに~!!

担当者:本田