スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また・・・・!!

2009年4月5日

私がヴィッツからシルビアに変身してしまいました。。。。本日、私のお客さんより知らなかった!!っと言われましたので公開します。まだ写真が無いので言葉での紹介ですが・・・・・

なんとも調子の良いシルビアでなんと・・・・速いんですよ~!!ヴィッツからの乗り換えなのでまだ目が付いていかないですが慣れるまでの辛抱ですね。。。。

見た目はノーマルで車内のノーマルなのですが、そこがまた良いのかなっと思う本田ですがお客さんにはノーマルは似合わないっと言われますが我慢です。

また写真の用意が出来たら更新しますので待っててください。

担当者:本田