スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

耐えろ!本田の腰!トラックタイヤ交換!

2021年3月4日

突然ですがトラックって重いですよね

ヘビーですよね(笑)そんなトラックといい勝負なのは

本田しかいませんよね(笑)なぜならヘビーですから(笑)

皆様ごきげんよう!本田です!

さあ!今回はトラックのタイヤ交換を行いました!

このサイズは2トンですかね?専用の工具をつかって

ガチャガチャと外して、付け替えるのがなかなか重い(泣)

僕は以前に4トントラックのタイヤの付け替えもしたことあるので

このくらいならへっちゃらでした!

ちなみに6本全部白井スタッフが外して僕がつけました(笑)

重たい荷物を積んで走るトラックなので、

その分頑丈に作られているので、重たいです!

近隣法人様の方ですが、大変満足して頂けたので良かったです!

ちなみに本田の腰は平気でした!

トラックのタイヤ交換作業は予約制にて在庫にございませんので、

事前にご来店が必要になりますので、ご相談有れば電話でもOKです!

担当者:本田