スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VOXYタイヤ交換!

2021年2月28日

こんにちは!お世話になっております!最近またサボり気味

でした(笑)本田です!

今回はVOXYのタイヤ交換を行いました!

昨日ご来店され、タイヤ交換を行いました!

この形のVOXYカッコいいですよね!

今回取り付けたタイヤは、ブリヂストンの

ルフトRVIIです!ミニバン専用設計で低燃費のタイヤです!

乗用車用と何が違うかというとミニバン用のタイヤの方が

硬く作られているので、VOXYとかヴェルファイアに付けたとき

タイヤは長持ちします!逆に乗用車にミニバン用をつけると

乗り心地が硬かったりします!なのでタイヤは車にあった

物がベストです!

今回はVOXYのタイヤ交換でございました!

 

担当者:本田