スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カッコいいよね!フーガタイヤ交換!

2021年2月8日

こんにちは!お世話になっています!先日ゲームにて

間違えて大事な武器を売って発狂こいた本田です!

今回はちょっと大きなタイヤ交換ですよ!

車種がフーガなので18インチとまあまあ大きい

サイズでした!

長久手市からお越しのM様ご来店ありがとうございました!

ハイドーン!日産のセダンで最強の車ですね!

私が所有しているティアナと比べてもサイズが

大きいです!タイヤサイズも純正で、245/45R18

と相当大きいです!J31ティアナの純正は205/60R16

とかなり差がありますね!19インチをつけてますが

それでもフーガの方が大きく見えました!

今回交換したタイヤは、レグノGR-XⅡです!

BSのPMタイヤですね!セダンはエンジン音と

乗り心地も良いので運動性能と静粛性がとても

良くなるレグノなので、ベストマッチやと思います!

今回はフーガのタイヤ交換でした!

 

 

担当者:本田SAN