スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も元気にアライメント!

2021年2月7日

こんにちは!お世話になっております!カーナビを見ても

毎度逆らって迷子になる本田です!

今回は、この素晴らしい車にアライメントを行い

ました!(笑)

本当最近アニメばっか見てて、引きこもりになってきています!

家ではぐーたらしてますが、仕事の時だけやる気があふれています!

さあ!今回はアクアのアライメント調整をしました!

入庫された時にキャンバーは綺麗で左のトゥが

ちょっとトーインが強いかな?って推測して測定器を

ガチャガチャ・・・数字撮るの忘れましたが、大体

予想通りでした!

ホイールに専用のテスターをつけて計測して、調整し微調整

して終わりです!比較的綺麗な数字でしたので、難なく終了!

 

 

担当者:本田