スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

腰がイタイヨ・この車なんでしょう? 輸入車タイヤ交換!

2021年2月2日

こんにちは!お世話になります!最近ふざけすぎて

キャラを見失いつつある本田です!

今回はタイヤ交換を行ったのですが車がでかすぎて

驚愕したのでそちらの紹介になります!

タイトルと名前で良くふざけてますが、内容

はしっかり書いてるので、お気になさらず( ´艸`)

まずは写真で見てもらった方が早いのでお見せします!

(;゚Д゚) なにこれ?(笑)でかすぎん?

輸入車のようですが実際初めてこのサイズは見ましたね(-_-;)

もちろん20インチついていて、ホイールもしっかりとした

つくりになっていて、カッコいいなって思いました!

ただですよ!このサイズになると重い!僕の腰に

絶大なパワーがかかるので、本田にとっては大事件です!

僕は身体と体重が重いので、ほとんどの物は腕力だけで

持てるのですがこいつだけは無理(笑)4トントラックの

タイヤレベルで重かったです(笑)

無事に四本交換してお返し出来ました!

そういえばこの前車種忘れたって言ってた答えは

RAV4でした(笑)良かった合ってて(´;ω;`)

100km点検にも来ていただけて大変満足されてました!

良かったです!またのご利用お待ちしております!

 

担当者:本田