スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SUVサイズSE-20取付(車種忘れた)

2021年1月26日

こんにちは!忘れん坊将軍の本田です!

今回僕の個人のスマホに居た写真なんですが、

SUVの車にSE-20を取り付けた写真があったので、

ご紹介します!

スタッドレスタイヤに装着しました!側面太くても

デザインがシンプルでおしゃれに見えてきます!

なんかちょっとオシャンティーなホイールで

タイヤ自体を大きく見せれていますね!

(オシャンティーのいみをおしゃれと思っている)

このデザインで安価で軽量なので文句なし!

僕のオススメシリーズですよ!

ECOフォルムは本当に好きです!

さあ!車なんだっけ?(笑)本田まさかの車体撮るの

忘れてなんの車種か分からず(´;ω;`)

うーん5/114で17インチでサイズが225/65R17

かぁ~車体的にハリアーか新型RAV4かな?

まじなんだろうこれめっちゃ気になる!

正解はそのうちお伝えします!皆様も

車種当ててみて下さい!

僕は新型RAV4だと思います!

 

 

担当者:本田