サービス事例 / 2017年10月13日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

初期型フィットの整備

【ホンダ フィット】
2017年10月13日

古くなり不具合が色々と出ているフィットを整備させていただきました

愛着がありまだまだ乗り続けたいとのご要望でしたので色々と修理させていただきました

作業内容としては前サスペンションアッパーマウントブッシュ左右交換、タイロッドエンドブーツ左右交換、前スタビライザーリンクロッド左右交換、後ハブベアリングAssy左右交換、ヘッドライトクリーニングになります

急ぎの作業だったのでヘッドライトの写真以外は撮影できませんでした(~_~;)

車検での基準が厳しくなってからヘッドライトで不合格になる車両が増えましたね

今回の車両も光量不足でおそらく通らないと思われるのでクリーニングさせていただきました

 

目がキリッとして格好良くなりましたね(^◇^)

ヘッドライトを磨くとライトが明るくなるだけではなく見た目も良くなるのでオススメですよ〜

 

カテゴリ:ホンダ 一般整備 

担当者:渡邊

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031