スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準備万端?

2021年6月15日

5月から9月は、1年の中で最も紫外線量が増える時期だと言われていますね。

私もドライブ焼けではありませんが、

右腕と左腕では、右腕の方が少し日焼けしてしまいました(๑-﹏-๑)

 

 

 

 

ある日のこと。

髙野スタッフの前腕が前よりも日焼けした気がして声をかけました。

 

「髙野さん、腕が焼けましたね」

「そうでしょうか?」とユニフォーム(オーバーサイズ気味)を

まくり上げた腕は、すごい筋肉。

ノートレーニングのナチュラルな力こぶだそうですΣ(•̀ω•́ノ)ノ

 

 

 

\ムキーッ/

 

 

 

 

 

日焼けは、クリーン活動のためでしょうか。

腕のポッキー状態よりも、力こぶにビックリしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

日焼けといえば、髙野スタッフよりも

キャンプ好きの彼の方が・・・

どれどれᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

 

 

 

 

 

\ムキーッ?/

(いつもニコニコ 竹貫スタッフです)

 

 

 

 

 

確かに髙野スタッフよりも日焼けしていてポッキー状態ですねΣ( ´・ω・`)

まるで予防接種の準備のような写真になってしまいました。

しかし…腕のインパクトがすごい!!

 

 

 

 

 

 

(どれどれ・・・ᕙ( ˙-˙ )ᕗ)

 

 

 

 

 

 

当店の女性スタッフは私だけですが、

他県など、他のタイヤ館女性スタッフと会った時にあがった

「上腕の力こぶがつきすぎる」という悩みを思い出しました。

タイヤを運ぶ機会が多いことが筋トレになっていたようです。

 

私もドライヤー中など、ふとした瞬間に

「Σ(´◦ω◦`;):」

と自分の腕にビックリしたことがありますが、それも過去の話。

 

若手スタッフややさしい男性スタッフに甘え続けた結果、

現在力こぶは消え去っております…。

 

 

 

毎日重いタイヤや什器などの出し入れ、

運搬を引き受けてくれている男性陣に感謝の気持ちをしつつ。

 

しかし!

上久保スタッフのように地道に腕立て伏せをがんばる元気もない

自分のダメさがちょっと身に染みてしまった二の腕のお話でした。

 

 

 

 

 

明日6月16日(水)は定休日となります。

翌6月17日(木)は 10:30より営業いたします。

毎週火曜日・木曜日は、メンテナンス品がおトクなレディースデーです。

皆さまのご来店をお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930