スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そのリアクションが見たい!!

2021年5月10日

春から初夏へ。

季節が駆け足で進んだような気がします。

夜になると少しヒンヤリとして、過ごしやすくなりましたが、

昨日も今日も「夏日」「真夏日」と日本全国各所で

汗ばむ陽気が続いているようですね。

 

そんな昨日は母の日でしたね。

久しぶりに私も母に連絡を取りましたら、

変わらず元気に過ごしているようで安心しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今年は悪い誘惑!!和に洋に、お菓子を贈りました。

 

もっとゆっくり会ってたくさんお話がしたいです。

皆さまはどのような日曜日をお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

さて!

前回のクイズ になった吉澤店長のかわいらしいイタズラ。

 

タイヤ館のロゴと上久保スタッフの写真を

一体化してしまったアレです!

 

 

 

 

 

 

 

仕事に夢中になりすぎて、

今のところ全く気付く気配がありません(ง •̀ω•́)ง

 

 

上久保スタッフを間に挟んで写真を撮ってもこの通り。

後ろで吉澤店長がこんなにアピールをしているのに…

 

 

 

 

「このままではいけない!

 気づかれないまま写真を取り去ることになってしまう!」

 

イタズラをしても気づかれない。

そんな寂しいことはありません。

 

というわけで、吉澤店長は気づかせるために、

「お客様にご案内をするための練習をしよう」と声をかけ、

上久保スタッフをカウンター側に振り向かせました。

 

 

 

 

 

 

吉澤店長は笑いをこらえています。

私もこの写真を撮りながら、肩を震わせております。

 

しかし。

上久保スタッフは吉澤店長に言われた通り、

ご案内の練習をするため、一向に気づきません。

あと30cm視線を落とせば自分の写真が貼られているというのに…。

 

 

 

 

あまりにも熱心な練習が続いたため、

上久保スタッフに半ば申し訳なさを感じつつ、

結果「壁におかしな所はない?」という質問で

ようやく気付いてもらうことができました(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

 

 

「あっ!!!!!」

その瞬間を私のカメラが捉えておりましたので

上久保スタッフの表情をご覧ください⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、この写真は大切に名札に使われたのでした。

そして、最初のクイズ(おそうじタイム)にこの後つづきます。

 

 

 

 

 

お腹が痛くなるほどみんなで笑った閉店後の1コマでした。

上久保くん!お疲れ様でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

 

彼の写真は今!

なぜか私のロッカーの扉で笑顔を見せております。

 

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031