スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリーン活動 第2章

2021年5月31日

みなさんこんにちは(๑・̑◡・̑๑)

早いもので今日で5月も終わりですね!

今日は天気もいいので、前回やり残した草刈りを!

伸びきった草たちとの戦いに上久保スタッフと私で挑みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

伸びきってますね〜!

やり甲斐があります笑

半分くらいから上久保スタッフに交代(;´д`)

カメラ目線ですが、へっぴり腰ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ですが、キレイに刈り込んでくれましたよ!

これで店舗裏の視界良好♬

裏の道に出る時も安全ですね(*゚▽゚)ノ

店舗のメイン入口だと交通量が多い為、出づらいお客様はぜひ裏側の方へ!

お帰りの際は一時停止と左右確認をお願いしますm(_ _)m

今日はいい汗かいたな♪(´ε` )

今日はタイヤ館の普段と違った作業をお届けしました!

担当者:高野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930