スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日々が続いております

2017年7月11日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です

 

熱中症が多発しているみたいですね。

じめじめ・ムシムシな日が続いていて

スッキリしないですね(+_+)

 

暑いけど、お金がかかるから

クーラーをつけない

 

という方も多いかと思いますが

それが熱中症の原因になるみたいですね

熱中症は、炎天下の中でなること多いかと思っていましたが

家の中でなることが多いと聞いて

実際、私もクーラーは寝るときにタイマー設定をして

朝は汗をかきながら起きるという感じの日々が続いています

 

電気代を気にして、ケチケチしていたら

ダメなんですね(T_T)

気をつけなくてはいけないな~

担当者:筒井