スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美脚スリッパ

2017年7月9日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です。

 

先日のお休みの日に

お部屋で履くスリッパがほしいな~と思っていたので

買いにいきました!

 

どんなスリッパにしようかなあと

色々見ていて、

スリッパの下にモップのようなものが付いているスリッパにするか

かわいいキャラクターのスリッパにするか…

悩んだ結果、

この小さいスリッパにしました(笑)

 

このスリッパ、履くだけで美脚になれます。

履いている間は常につま先立ちのような感じになり、

足の裏の土踏まずの当たる部分には

丸いボールのようなものが入っており、

足つぼを刺激されます!

 

普段、家でスリッパを履く習慣がなかったので、

これから意識してちゃんと履くようにしたいですね♪

 

 

担当者:筒井