スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館岐阜北です
10月1日まで「タイヤ大収穫祭」
開催中です!!!
お手頃タイヤから高機能モデルのタイヤまで
幅広くご用意しております!!!!
夏タイヤを買い替えのお客様はもちろん、
スタッドレスタイヤを今年は変えなきゃと
お思いの方も、ぜひご来店ください!!!

こんにちは、タイヤ館岐阜北です
私は、3か月ほど前にゴルフを始めました♪
友人などに誘われて始めたはいいものの
上達せず、、、。
でも、今年中にはある程度うまくなりたいと思い
練習に励んでいます!!!
早くみんなと一緒くらいのペースで
回れるようになりますように。(笑)

担当者:筒井

こんにちは、タイヤ館岐阜北です
三重県鈴鹿市に新しくOPENしたカフェがあると聞き
行ってきました(^_^)/~
お店に入って一番驚いたのが
吹き抜けの天井とお店の真ん中に植えられた木
店内は、外の光が降り注いでいてとっても明るく
大きな木があるおかげで、とても落ちつける空間でした
ランチもおいしくて、、特にキッシュが絶品でした!!!
デザートも抹茶の味がしっかりしていておいしかったな~~~
姪っ子と姉と行っ...

担当者:筒井

2017年9月24日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です
まだまだ、日中は暑いですが
日が暮れてきた夕暮時の空を見ると
秋を感じるようになりました
気が付けば冬になり
今年も終わりを迎えているのかな。
今年は雪は降るのかな~~~
雪が降っても降らなくても、地面は凍結します
なので、しっかりスタッドレスタイヤを履き
事故にならないように備えましょうね(^_^)v

担当者:筒井

こんにちは、タイヤ館岐阜北です
さて、これは室内で撮った写真でしょうか、屋外で撮った写真でしょうか・・・
正解は・・・
室内でした!!(笑)
みなさんは、お仕事などが休みの日は
何をして過ごしていますか??
私は、雨が降っている日などはDVDなどをみようかな~なんて思うけど
借りに行くのがめんどくさかったりで結局くだくだして過ごす日が多いのです
この日も雨が降っていて暗い室内で
いかに外で撮っているように...

担当者:筒井

こんにちは、タイヤ館岐阜北です!
近隣のタイヤ館スタッフでラーメン会を発足しました。
といっても3人だけですが… ちなみに当ラーメン会は3件連続ではしごします。
1件目 あっさり塩ラーメン!
2件目はトンコツです♪
3件目はギョーザだったんですがどうも写真がうまく取り込めませんでした。
最初の1、2件目があっさりしていたのでペース配分を間違え、
最後はかなりお腹一杯になってしまいました…今後の課題です。
も...

担当者:うえにし

こんにちは、タイヤ館岐阜北です。
本日イベント最終日でした!!たくさんのご来店ありがとうございました!
フランクフルトも完売いたしました。
また次週も別のイベントがあります!そちらの情報も載せていきますのでお見逃しのないように!!

こんにちは、タイヤ館岐阜北です
台風が近づいてきていますね
(気象庁HPより)
その影響で雨が朝からふってますね(-_-)
でも、、、
でも、、、
元気に営業中です!
フランクフルトも焼いてますよ♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
お菓子もいっぱいありますよ(^^)v

こんにちは、タイヤ館岐阜北です
いよいよ明日は
新商品発売記念イベントです♪♪
フランクフルト無料配布行います!!!!
台風の影響で雨・風が強まる恐れがありますが
晴れてくれるように、願いをこめて準備を進めております!
みなさん、ご家族やご友人などと一緒にご来店くださいね(^_^)v

担当者:筒井

こんにちは、タイヤ館岐阜北です
イベントが今週末9月15日~18日の4日間開催されます
そのイベントに向けて着々と準備を進めております♪
イベントのメインイベントは、
フランクフルト無料配布です(^^)v
ぜひ、お立ち寄りくださいね!!
また、スタッドレスの点検コーナーを開設します。
今年もまだちゃんとスタッドレスの効き目があるタイヤかどうか
私たち専門スタッフが点検します!
1本持ってきて頂くか、写真でも構...

担当者:筒井