スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEW OPEN!カフェ

2017年9月25日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です

 

三重県鈴鹿市に新しくOPENしたカフェがあると聞き

行ってきました(^_^)/~

 

お店に入って一番驚いたのが

吹き抜けの天井とお店の真ん中に植えられた木

 

店内は、外の光が降り注いでいてとっても明るく

大きな木があるおかげで、とても落ちつける空間でした

 

 

ランチもおいしくて、、特にキッシュが絶品でした!!!

 

デザートも抹茶の味がしっかりしていておいしかったな~~~

 

姪っ子と姉と行ったのですが、

ここのカフェには、授乳室があったりキッズルームがあったりと

子供連れの方が過ごしやすくなっていました!!!

 

このような、女性。特に小さなお子さん連れの方の

目線で考えられたお店がどんどん増えるといいなーと

思いました(^^)v

 

担当者:筒井