スタッフ日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館岐阜北です
新しくできたカフェに行ってきました
12時過ぎに行ったらもう人でいっぱい。
パン屋さんと併設になっているカフェで
パンランチというのがお得で有名なのですが
すでに売り切れだったので、
サンドウィッチのランチにしました。
とってもボリュームがあって大満足でした♪

担当者:筒井

こんにちは、タイヤ館岐阜北です
私は、食欲が無い時や元気が出ない時、風邪っぽい時に
大吉ラーメンを食べに行きます!
激辛なラーメンを食べて汗をかきまくって
寝たら元気になれます。
正直、辛い物があまり得意ではないのですが
大吉ラーメンは、麺がおいしくてただ辛いだけじゃないので
食べれちゃいます!
(と、いってもサービスの卵を使わず食べきったことが無いのですが)
先日、真正店の女性スタッフの今川さんと
お...

担当者:筒井

こんにちは、タイヤ館岐阜北です
今月も残すところあと、3日となりました
只今、タイヤ館岐阜北では「集中得市~夏祭り~」が
開催しております!!
これからどんどんお出かけの機会が増えていくかと
思います。
その前に、しっかりお車をメンテナンスしておきませんか?
期間中は、3,000円以上のご購入で花火を
プレゼントしております♪
ぜひ、ご来店ください!!!

担当者:筒井

こんにちは、タイヤ館岐阜北です
今朝出勤しようと思って駐車場へ出ると、
空がなんと真っ黒
つい、おお~~と声が出てしまいました。
見とれてしまって写真を撮るタイミングが
遅れてしまいました(>_<)
こういうのを見ると
何か起こりそうだな。と感じますよね。
幸せなことが起こる予兆だといいな(笑)

担当者:筒井

こんにちは、タイヤ館岐阜北です
店長のご家族から差し入れ頂きました♪♪
なんか、見たことのない新しいお菓子。
最近はスナック菓子を食べる機会も減り
お菓子情報にも鈍感になりました。
小さいころ、毎日ポテトチップスを食べていて
ある日食べ過ぎて体調を崩してから
拒絶反応が起こるようになり全然食べれなくなったので
何かのイベントなどでしか食べないんですが、
たまに無性に食べたくなりますね、、、
食べ過ぎないよ...

担当者:筒井

2017年7月27日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です
私は、ミニオンが大好きで
その大好きなミニオンのクジが
ローソンさんでやっているということで
ローソンさんに行ってきました!
でも、まだ始まって数日しかたってないのにもう
終わっていて店員さんに聞いたら「2日でなくなったよ」
とおっしゃっていて驚きました。
でも、諦めがつかず
2店舗ほど電話をかけてまだ残っている店舗を発見!
そのまま向かってクジを引きました
1当のぬいぐる...

担当者:筒井

こんにちは、タイヤ館岐阜北です
先日、BBQをしに行きました!
川の近くのBBQ場まで1時間くらいかけていってきました!
しかし
当日は、生憎の雨。。。
屋根があるBBQ場を借りていてよかった(>_<)
本当は川に入って楽しみたかったんですけど
諦めて屋根の中で楽しみました♪
それでも夏満喫!
さて夏満喫計画
次は何しようかな

担当者:筒井

お出かけの準備はOKですか?
お盆にお出かけする予定がある方!
何を着ていこうかな~~
何を持っていこうかな~
何を食べようかな~~
・・・
色々考えてわくわくしますよね。
でも!でも!
一番大切なのはお車のメンテナンスです。
お車が故障したら楽しいお出かけが悲しいことに。
しっかり点検しておきましょう!

担当者:筒井

こんにちは、タイヤ館岐阜北です。
本日より、集中得市~夏祭り~
を開催致します!!!
今回は、夏にちなみ
作業を3000円以上して頂いたお客様に
花火をプレゼント!!
お子様も大喜び!
ぜひ、お子様も一緒にご来店ください!

こんにちは、タイヤ館岐阜北です。
暑いです!暑すぎます!!
コ〇ダのかき氷を食べにいきました。
調子にのっておっきい方を注文しました。
でかすぎて一人で食べきれませんでした。嫁と娘に手伝ってもらいなんとか完食(T_T)
でも、抹茶味を食べたんですが、中までしっかり味が濃くてメッチャおいしかったです。
帰りは体が冷え切って、震えて店を出ました(笑)

担当者:高橋