スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運試し

2017年7月27日

 

 

こんにちは、タイヤ館岐阜北です

 

私は、ミニオンが大好きで

その大好きなミニオンのクジが

ローソンさんでやっているということで

ローソンさんに行ってきました!

 

でも、まだ始まって数日しかたってないのにもう

終わっていて店員さんに聞いたら「2日でなくなったよ」

とおっしゃっていて驚きました。

 

でも、諦めがつかず

2店舗ほど電話をかけてまだ残っている店舗を発見!

そのまま向かってクジを引きました

 

1当のぬいぐるみがほしかったんですけど、

3回引いて3個ともグラスでした

でも、オレンジジュースを入れると色がついて

ミニオンになるグラスもなかなかわいくて満足!!

 

あと一回くらいチャンスがあればくじ引きしたいですね(>_<)

 

 

担当者:筒井