スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店舗清掃とタイヤ館岐阜北

2017年7月13日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です。

この時期になると暑いだけではなく、湿気もおおいし天気もいきなり天候が崩れゲリラ豪雨も

おおくなってきてお出かけの際は傘を持つべきなのか?なんてこともおおいですよね!

自分も最近仕事帰りに運動しに行くのですが見事に降られました。

 

ここからが本題ですが、

今回なかなかできない店舗のエアコンの清掃をスタッフ皆で行いました。

天井にあるためなかなかできないんですが協力して行いました!

ご来店してくださる全てのお客様に対し、お待ちいただいているお時間もゆったりと過ごしていただけたらと思います。

初めてご来店される方も安心して作業を任せてくださるような空間をこれからも目指していきます!

また、ご来店された時になにか要望があれば店舗スタッフにお声をかけてください!

声をかけずらい方もみえると思います。その場合は、店舗に関するアンケートがあるので

そこに記載をお願いします!

店舗全員で皆様のご意見 心よりお待ちしております!