明日は定休日です! ポスト 2014年5月20日 今日は午後から雨予報ですねー涼しいですけど、ジメジメは嫌いです(・。・;そんな事言ってられないので、雨に打たれる前に草むしりです!むしってもむしってもいくらでも生えてきますねこの時期は、はい・・・あす21日水曜日は定休日ですので、また木曜日から雑草ひとつ生えてないお店でご来店お待ちしておりますね(●^o^●) 担当:オオヒラ