暑い日です(-_-;) ポスト 2014年5月19日 今日の福井市内はかなり暑いですね!まだ5月なのにお店はクーラー全開で動いております(笑)私だけでしょうか、こんな日は海岸沿いを車で走りたくなりますねー(^^♪こんなに暑いと車もバテ気味になっちゃいます!当店でオイル汚れチェック、バッテリの状態チェックなど安全点検を無料で行っております!点検だけでもお気軽にお越しください(*^。^*)お待ちしております! 担当:オオヒラ