スタッフ日記 / 2023年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは(^^)/
NISSAN / NV200のオイル交換を行いました!
オイル:Mobile Super 1000 5W-30
https://www.mobil.jp/ja-jp/products/mobil-super-1000-5w-30
高品質のプレミアムミネラルエンジンオイルで、
多くの作動条件下で高レベルの性能と保護を提供するように設計された製品です!
ガソリン車に適しております!
御来店ありがとうございました(^^♪
またお待ちしております♡

カテゴリ:メンテナンス 営業風景 用品 

皆さんこんにちは(^^)/
SUZUKI / specia GEARのタイヤ交換を行いました!
タイヤ:NEWNO 155/65R14
https://tire.bridgestone.co.jp/newno/
NEWNOです!!
こちらのタイヤはサイズがたくさんあります(*'ω'*)
NEXTRYから更に進化し名前を変えて出てきております!
御来店ありがとうございました(^^♪
またお待ちしております♡

カテゴリ:タイヤ メンテナンス 用品 

皆さんこんにちは(^^)/
LEXUS/RC-Fのアライメントを行いました!
アライメントはクルマの骨盤矯正♪
しっかり整えて安心・安全なカーライフを(#^.^#)
御来店ありがとうございました(^^♪
またお待ちしております♡

カテゴリ:メンテナンス 用品 営業風景 

皆さんこんにちは(^^)/
さぁ、今回はうっすら濁っていたヘッドライトさん。
今回もピッカピカのキラッキラになりましたー!!
輝いていますね(=゚ω゚)ノ
御来店ありがとうございました(^^♪
またお待ちしております♡

カテゴリ:メンテナンス 用品 営業風景 

皆さんこんにちは(^^)/
7月の営業日です!
7月17日(月)が海の日なので受付18:00、18:30閉店になります!
そして7月19日(水)が定休日でございます!
来月もよろしくお願いいたしますm(__)m!

カテゴリ:営業風景 

皆さんこんにちは(^^)/
先日投稿したTOYOTA/ESTIMAの足廻り作業のスプリングのお写真!
上がbefore/下がafter
こちらLowfer Sports L・H・Sを装着♪
スプリングはクルマの持つ基本的な性格や乗り味を決定してしまう一番の元となるパーツです!
Lowfer Sports L・H・Sは各車種ごとストリートにおける普段使いでの快適さと
軽快かつ安定した走りのバランスを優先して車高の設定やスプリングレートを決定しています(#^.^#)
見た目も...

カテゴリ:メンテナンス 用品 営業風景 

皆さんこんにちは(^^)/
TOYOTA/PRIUSのタイヤ交換を行いました!
タイヤ:NEWNO 195/65R15
https://tire.bridgestone.co.jp/newno/
ブリヂストンのニューノーマルタイヤ♪
NEXTRYの後続モデルです(*^^)v
今までNEXTRYをご愛用されていた方は是非NEWNOへ!
ウェット性能・ライフ性能が更にUPしてますよ~!
御来店ありがとうございました(^^♪
またお待ちしております♡

カテゴリ:タイヤ 用品 営業風景 

皆さんこんにちは(^^)/
Audi TTのタイヤ交換を行いました!
タイヤ:POTENZA S001 245/40R18
https://tire.bridgestone.co.jp/runflat/s001rft/
こちらのタイヤは凄いですよ~!
ブリヂストンのランフラットテクノロジーを採用し、急なパンクでもハンドルを取られる事がなく
安全に走行でき、また安全な場所まで移動して停車することが出来ます!!
更に「新サイド補強ゴム」及びクーリングフィンの次世代ランフラットテクノロ...

カテゴリ:タイヤ 用品 営業風景 

皆さんこんにちは(^^)/
一目瞭然Σ(・ω・ノ)ノ!
真っ白に濁ったヘッドライトがピカピカに!!!
これは凄いですね~(#^.^#)
タイヤ館富士のヘッドライトクリーニングは大好評★
どんな汚れもピカピカにしちゃいますよ~(*^^)v
御来店ありがとうございました(^^♪
またお待ちしております♡

カテゴリ:メンテナンス 用品 営業風景 

皆さんこんにちは(^^)/
TOYOTA / ESTIMAの足廻り作業を行いました!
商品:KYB LOWFER SPORT
https://www.kyb.co.jp/kybclub/products/street/lowfersports/
上がbefore/下がafter
凄く下がりました!!矢印が見えないくらい!(笑)
純正形状、減衰力固定式採用、ローダウンスプリングと
専用チューニングのショックアブソーバにより快適で安定した
フットワークとスタイリッシュなローダウンフォルムを演出!
純正形状を採用し...

カテゴリ:メンテナンス 用品 営業風景