スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【新商品】NEWNO(ニューノ)について

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年2月11日

皆さんこんにちは(^^)/

こちら【NEWNO】ニューノという新しいタイヤが2月出ましたね~(^^♪

今まではNEXTRYがブリヂストンの低燃費ベーシックタイヤでしたが

更に進化して登場したのがこちらのNEWNOです(*'ω'*)

 

NEXTRYと言えば、サイズがとても豊富で雨の日に強く、

高いライフ性能を持ったタイヤでした♪

 

NEWNOは雨の日のウェットブレーキ性能が更にUP!!

そして、タイヤパタンと形状を最適化し

タイヤと地面の接地面を均等にしたことで高い耐摩耗性がUP!

簡単に言えば、持ちが更に良くなったってことです♡

 

豊富なサイズラインアップはそのままに♪

軽・コンパクト・ミニバン・セダン

ありますよ~(*^^)v

 

ちなみに

ブリヂストンニューノーマルNEWNO(ニューノ)

って覚えていただけると覚えやすいです(^_-)-☆

下記URLより詳細ページに飛べます♪

https://tire.bridgestone.co.jp/newno/

タイヤ館 富士
住所:416-0931静岡県富士市蓼原59-1
電話番号: 0545-60-3030

カテゴリ:タイヤ 用品 営業風景